SSブログ

トレーニングのカテゴリ記事一覧

日々のトレーニングに関する情報のまとめ。完全個人用です。

カテゴリ:トレーニング

トレーニングのカテゴリ記事一覧。日々のトレーニングに関する情報のまとめ。完全個人用です。

トレーニング
拇指球で地面を捉えることで地面からの反力を正しく利用することが可能になり、疲れにくい身体になったり運動時のパフォーマンスを上げることができます。

記事を読む

トレーニング
【行い方】①四つんばいの姿勢をとる。②方膝立ちになり、もう片方の足を地面に対し水平にあげる。③あげた足を陸上のハードルの抜き足のようにお尻・股関節を意識して大..

記事を読む

トレーニング
お尻とハムストリングスを同時に鍛えることが出来る「エレベーターヒップアップ」を紹介します。片足で行うので負荷が高くなります!椅子やベンチ台が必要です。<やり方>..

記事を読む

トレーニング
【やり方】1.お姉さん座りをして、顔の前で手を組みます。2.手を組んだ状態で膝立ちになり、脚を入れ替えます。【回数】左右各5回×1~3セット1セットやってみて、..

記事を読む

トレーニング
目次・軸足の瞬発トレーニングとは?踏み出す足を上げた状態で前方へジャンプ(慣れてきたら距離を伸ばす)X10回・ステップ足の瞬発トレーニングとは?踏み出した足を着..

記事を読む

足裏機能改善エクササイズ



拇指球で地面を捉えることで地面からの反力を正しく利用することが可能になり、
疲れにくい身体になったり運動時のパフォーマンスを上げることができます。

 カテゴリ

 タグ

Copyright © トレーニングのまとめブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。